2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 美しいこと(下)
 ← 肉食男子と草食男子 | TOP | FACE 西田東

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


美しいこと(下) 

2015年12月08日 ()
美しいこと(下)  (Holly NOVELS)

無性に読み返したくなったので
下巻を引っ張り出してみた

やっぱり再読しても
松岡のけなげさに、かわいい!ときゅんとなり
寛末の行動にもどかしく思ったり、怒ったり(笑)

恋は盲目ってこういうことよね~。

どうしても松岡のほうに
気持ちを乗せて読んでしまうので
「愛しいこと」の寛末の行動にも
なんだこの野郎!!と思ってみたり

でもやっぱり松岡に幸せになってもらいたいから
最後はよかったね~と喜んでみたり

結婚式の次の日、ホテルを出てからの
寛末の行動に戸惑っている松岡が
すんごく好きなんです。

あの後半の流れは大好き。

寛末の視点から見て
かわいく見える松岡が好きです。

勢いに乗って
小冊子を読もうと思ったけど
魔窟から探さないのいけないので
いま保留中です。(笑)

見つかるまで
記憶を呼び起こしながら
ふたりの今後を想像して
楽しんでおこうかと思います。

[2015.12.08(Tue) 21:29] -- 木原音瀬 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 肉食男子と草食男子 | TOP | FACE 西田東
