2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 肉食男子と草食男子
 ← スピンアウト 上下 | TOP | 美しいこと(下)

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


肉食男子と草食男子 

2015年12月09日 ()
肉食男子×草食男子 (H&C Comics ihr HertZシリーズ)

北畠さんの漫画は初めて読みました。
イラストでは何冊も見てるんですけどね~。
どんな漫画を描くんだろう、、、と
思わず手に取ってしまいました~。

いいねーこれ

ふたりの関係なんなん?
なところから始まって
なるほど!とわかったところで
大和(受)の無防備な色気に
貞治(攻)と一緒にやられました。

無防備って素晴らしい!

お話はいいところ、というか
これからの攻防が美味しいのに!!
ってところで終わってるので
ちょっとふまーん
だけど、これくらいで終わるので
想像の幅が広がっていいのかな、、、

挿絵のお仕事の時から
素敵な絵をかく作家さんだなぁ~と思ってたけど
漫画になっても美しかった。
今後も楽しみにしています♪♪
[2015.12.09(Wed) 22:31] ■BLマンガ■ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← スピンアウト 上下 | TOP | 美しいこと(下)
