2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 月に吠えらんねえ④
 ← ハイキュー!! 19 | TOP | スピンアウト 上下

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


月に吠えらんねえ④ 

2015年12月13日 ()
月に吠えらんねえ(4) (アフタヌーンKC)

表紙 美麗!!

帯の
アクロバティック詩歌俳句ファンタジー

裏に書かれてた
あいかわらず独走中

に笑ってしまったのは私だけじゃないはずだ^^

そして きっと独走中は真実ですね!
こんなん 清家さんにしか描けないでしょ。

お話の半分も理解はしてない自信はありますが
朔と白さんのからみにドキドキしてるから満足です。

今回は 色香が凄かったですね~。
最初から動悸が止まんなかったです。
二十話の白さん かっくいいね。
そして どうしてその方向に行った朔さん!!(笑)
相変わらず ぶっ飛んでるねぇ~。

この狂気 インスピレーションの嵐が
お話を理解していないながらも心地よいのです。

また次が楽しみ~♪
[2015.12.13(Sun) 15:59] ■一般向け | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ハイキュー!! 19 | TOP | スピンアウト 上下
