2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > ハイキュー!! 19
 ← 巣ごもり壮ダイアリィ | TOP | 月に吠えらんねえ④

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ハイキュー!! 19 

2015年12月14日 ()
ハイキュー!! 19 (ジャンプコミックス)

わっほい♪
ツッキー覚醒の帯に
小躍りしながら読みました^^

ハイキューは好きなキャラ多いなかで
ツッキーは結構好きなんだー
一番はのやさんとあずまねさんのコンビかな~
西東、東西どっちでもOKよん♪♪

あ、今回はツッキーでしたね。

ツッキーとひなたの組み合わせも好きやな~
このふたりの静と動の組み合わせも好き

「100点満点の1点だな!」と言った日向に
あの返しをするツッキーが好き

今回 のやさんのアップもあったし
みんなかわいかった~

試合が長引いてて
読む側の緊張もずっと続いててつらい・・・
のだけが問題かな・・・

と思っていたら
裏カバーの折り返し見て
爆笑してなごんじゃった

さあ、また3か月後くらいかな
続きを楽しみに待っておきますかね!
[2015.12.14(Mon) 12:28] ■一般向け | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 巣ごもり壮ダイアリィ | TOP | 月に吠えらんねえ④
