2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 掟上今日子の備忘録
 ← てぃ先生 | TOP | 未熟な僕らの卒業論文

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


掟上今日子の備忘録 

2015年12月18日 ()


寝たら記憶がリセットされてしまう
忘却探偵・掟上今日子(おきてがみきょうこ)さんが
不運な男の隠館厄介(かくしだてやくすけ)の
巻き込まれた出来事を解決していくお話

相変わらず人物設定が奇抜というか
ネーミングが変わってるというか・・・
うん、西尾さんらしいです
そういうブレがないところが素敵です

友達のお勧めで読んでみました。
久々のBL以外の小説♪♪(笑)

おもしろかったです。

寝たら記憶がリセットされてしまう故に
困った状況になることも多いのですが
(犯人に眠らされてしまうとか・・・)
解決するときの爽快感はいいですね~。
スピード感もあるから
とても読みやすかったです。

お勧めしてくれた友達は
あんまり進まない(T T)
って泣き入ってましたけど(笑)


ガッキー主演で
ドラマもやってる(やってた?)ようで
チャンスがあったら観てみようかな♪
[2015.12.18(Fri) 21:42] ■一般向け | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← てぃ先生 | TOP | 未熟な僕らの卒業論文
