2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > てぃ先生
 ← 乙嫁語り⑧ | TOP | 掟上今日子の備忘録

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


てぃ先生 

2015年12月19日 ()
てぃ先生 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

保育園の先生のツイッターを
漫画化したお話。

寝る前のお供率
ダントツ首位の本です。

もうさ、
てぃ先生も園児たちも
可愛くてかわいくて
ニヤニヤが止まりません。

母が「この本おもしろいよ~」と

を持ってきたのが半年前

最初は笑ってほほえましく読んでたけど
最後まで読んで涙出ちゃった


漫画があると知って
しかも作画がゆくえさんだと?!

これは買うしかないでしょ♪

ということで
もう何回読み返したことか・・・

何度読んでも
子どもの行動や言葉に
笑って泣きます。

「誰をやっつけるんじゃない!」
「だれをまもるかだ!」
とか
掃除機に吸われる真似をした先生に
「げんきでねえええぇ!」
とか
「ぼくがヒートテックになってあげる!」
とか

可愛すぎるだろう!!

たまんねぇっす

また今夜もお世話になります♪♪
[2015.12.19(Sat) 22:44] ■一般向け | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 乙嫁語り⑧ | TOP | 掟上今日子の備忘録
