2017.04 «  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - » 2017.06
TOP > 乙嫁語り⑧
 ← つま先から愛されて | TOP | てぃ先生

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


乙嫁語り⑧ 

2015年12月21日 ()
乙嫁語り 8巻 (ビームコミックス)

姉妹妻のおまけが1話と
いよいよ パリヤのターンです♪

図星刺されたら
思わず強く否定してしまう
パリヤが可愛いよね~

感謝も反省も
うまく言葉にできなくて
そんな自分に落ち込んで
悪い方向ばっかりに考えが行っちゃって

それでも
お相手予定のウマルは
パリヤの行動を
好ましく思ってくれてるわけで

ぐるぐるしている
パリヤをみて
ほほえましくてにやけが止まりません

スムーズにいくとは思えないので
先は長そうです
どんなぐるぐるをしてくれるか楽しみです


相変わらず描きこみがすごくてほれぼれします

櫛入れを作っている回が好きだなぁ~
模様とか縫っているようすとかわくわくしたし
パリヤががんばって達成したのも
なんか一緒に喜んじゃった^^

次はまた半年後とか・・・?
末永く待ってます!!
[2015.12.21(Mon) 14:25] ■一般向け | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← つま先から愛されて | TOP | てぃ先生
