2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 手巻き寿司課長と覆面男
 ← どうせ掘るなら深い穴 | TOP | つま先から愛されて

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


手巻き寿司課長と覆面男 

2016年01月14日 ()


表紙がインパクト大で気になってた本ゲット

面白いし、バカだなぁ!!
こんなん大好きだよ!笑いましたとも

タイトルまんま
手巻き寿司な顔の課長と
課長のストーカーの覆面男のお話

課長を食べたくてしかたない覆面男がくりだす
暴走っぷりが見所です

食いっぷりがエロいです(笑)

手巻き寿司や覆面なのに
表情豊かなキャラにも注目です

チャンスがあればご堪能頂きたい


表紙を見た段階で
全員寿司なり覆面なりの
特殊な世界なのかと思いきや
モブ見てると
フツーの人間も財布や鍋の顔もいるので
そういうのが好きな作家さんなんだね

ふゅーぷろさんはあいかわらず
おもしろい作家さんを発掘するのが上手いですね~

今後に期待☆
[2016.01.14(Thu) 20:44] ■BLマンガ■ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← どうせ掘るなら深い穴 | TOP | つま先から愛されて
