2017.03 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - » 2017.05
TOP > どうせ掘るなら深い穴
 ← 好みじゃなかと | TOP | 手巻き寿司課長と覆面男

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


どうせ掘るなら深い穴 

2016年01月24日 ()

タイトル意味し~ん☆
と気になってたの

エロ多めでなかなか(ムフフ)
田舎の描写とかうまいし
お話も展開が早くて読みやすかった^^

もう少し
農業のようすが
漫画のなかで描写があったら
よかったな
面白そうな世界なのにもったいない☆



帯に「青年誌界から黒船来航」って書いてあるから
なんのこっちゃと思ったら
成人コミックを何冊か出されている
プロの方ってことなのね
素敵な時代になったもんだ

タイトルセンスがいいし
BLも、もともと描ける方みたいなので
今後の本が楽しみです♪

[2016.01.24(Sun) 11:57] ■BLマンガ■ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 好みじゃなかと | TOP | 手巻き寿司課長と覆面男
