2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 僕のセックススター
 ← 嬉しい!! | TOP | タイトルなし

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


僕のセックススター 

2016年09月07日 ()


この本、表紙がかっこいいよね。
ためこうさんの絵も美しいし
装丁デザインが良い良い!!
こういう一見ゴチャッとしてるけど
決まっている表紙大好き(*^^*)
表紙みてるだけで
ニマニマしちゃう(笑)
ちょっとレジには
持って行きにくいけど(;^_^A

表題作は
AV男優Xノンケの風俗ライター
他、読み切り7本
表題作のふたりがいい感じ。
ライターさんの
真面目なんだか
倫理観ゆるいんだか
わかんないところとか好きだなー
改めて交際を申し込むところとか
可愛かったー
男優さんも自分に正直でいいねー

っていうか
このふたりは
くっついたその後が
描かれているから
いい感じに好きかも知んない。

他の読み切りも
萌えもあるし
素敵だなーって思うんだけど
いいところで終わってて
物足りない!!

とくに
『となりあわせ』は
そこで終わる?!
と、もやもやしちゃったよ。
ためこうさんのいけずぅ!

こうやって改めて
読み返してみると
読み切りが上手い方なのかな?とも
アンソロジー寄稿の
〇〇ボーイシリーズは
さらっと読めて良かった。

読み切りがお得意なら
同じキャラで読み切りシリーズとか
やってほしいですね~。
学校とか会社が舞台の
オムニバスでも良いなー
もっとたくさん作品を読んでみたい!
今後も楽しみにしてますわ!!
[2016.09.07(Wed) 00:05] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 嬉しい!! | TOP | タイトルなし
