2017.03 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - » 2017.05
TOP > ドラッグレスセックス
| TOP | 嬉しい!!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ドラッグレスセックス 

2016年10月03日 ()

待望のエンゾウさん!

と思ったら
いつもの明るい
エンゾウさんじゃないです

フェロモン病という
エロフェロモンが流行っている世界
罹った人は、相手を誘惑する
匂いを発しちゃうの
相手の好意が高ければ高いほど
フェロモンは強く影響するんだって

表題作はシリアスでもないけど
麗人だからエロを頑張ったと
あとがきで書いてたから
明るい要素を入れ損ねた感じかな

反動なのか
同時収録が突き抜けてますねー
これ好き(笑)

お隣同士の幼馴染なふたりの
バカップルぷりが最高です。

バカップルって書いたら
なんかアホっぽいな
んーHENNTAIな感じ?

温度差があるように見えて
実は執着半端ないとか
萌え!!!!!

このノリは大好きだ。
あー楽しかった♪♪
[2016.10.03(Mon) 21:16] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


| TOP | 嬉しい!!
