2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 6/12 最近読んだ本
 ← 祭り開催中*西田東 | TOP | uzuenさま情報*アンソロ編

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


6/12 最近読んだ本 

2007年06月12日 ()
最近はパロディに嵌っているので、パロディ以外はあまり読んでないような・・・。と思って自分の周りを見てみたら床にBL本が散乱してました。あはは。私って無意識で買って、無意識で読んでいるのかもしれない。NO BL本。NO LIFE。


日高 ショーコ / リブレ出版(2006/10)
Amazonランキング:2453位
Amazonおすすめ度:


最近読んだBLの中で一番面白かったです。スキ。



よしなが ふみ / 新書館(2007/05)
Amazonランキング:78位
Amazonおすすめ度:


BL外だと断然これですね。
読んだ後にほうとため息をつきたくなる漫画です。よしながさんに乾杯。

 : : :

アクマのひみつ(高永ひなこ)悪魔×神父。悪魔でもOKなの?神父様。と突っ込みを入れたくなること必至。(笑)

愛人☆淫魔ver.WHITE(神葉理世)先に「ver.PINK」を読んでいたせいか物凄く楽しかった。こっちの方が面白い♪イロモノ大好き。

恋するメイド少年 (1)(CJ Michalski)購入前からショタっぽいと思っていたら案の定でした。撃沈・・・。CJさんのショタじゃない切ない系が読みたいよぅ。

出来の悪い子(明治カナ子)三村家の息子シリーズ2冊目。じれったいなぁ、このふたり。早く自覚しなさい。

酷くしないで(ねこ田米蔵)・・・。・・・。エロです。おなかいっぱい。

ハートで酔わせて!(猫田リコ)リコさん初の連載形式ストーリー。キャラ萌えは分かるけどお話が分かりにくくて残念。

 : : :

今、読んでみたい本。っていうか欲しい本。

『シグナル』日高ショーコ
『肉食獣のテーブルマナー』草間さかえ
『くいもの処 明楽』ヤマシタトモコ
『どうしようもないけれど』夏目イサク
『龍を飼う男』『龍の後継者』ふゆの仁子

ほとんど人様からの薦められ本です。いつもありがとうございます。
スポンサーサイト
[2007.06.12(Tue) 01:01] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

日高さん、スキです by 白桔梗
こんにちは♪

『リスタート』に過剰反応してしまいました。
大好きすぎて、一時期は毎日読み返していた作品です。
アキの一途っぷりに、私は匡とともにやられました(笑)
表情の乏しいアキがサカった感じもたまりません♪

……って、おかしなコメント失礼いたしましたm(_ _)m
『シグナル』や『肉食獣のテーブルマナー』もとても良いです!ぜひぜひ^^

をを!同感。 by あお
こんばんは~。「リスタート」良いですよね~。
私はアキの子どもっぽいヤキモチやきというかすねっぷりがカワイイと思いました。匡と一緒に笑ってしまうほど参った。
すねた表情とかたまらんとです・・・。(じゅる)

欲しい本が沢山ありすぎて毎日が大変です。たまに書店に行くと本棚の前でうろちょろして、雑誌をチェックしてはまたコミックの棚に戻って・・・というのをくり返してしまいます。店員さんからしたら挙動不審者だろうなぁ・・・。
今は川唯さんの新刊が欲しい。

コメントを閉じる▲

 ← 祭り開催中*西田東 | TOP | uzuenさま情報*アンソロ編

COMMENT

こんにちは♪

『リスタート』に過剰反応してしまいました。
大好きすぎて、一時期は毎日読み返していた作品です。
アキの一途っぷりに、私は匡とともにやられました(笑)
表情の乏しいアキがサカった感じもたまりません♪

……って、おかしなコメント失礼いたしましたm(_ _)m
『シグナル』や『肉食獣のテーブルマナー』もとても良いです!ぜひぜひ^^
[ 2007.06.14(Thu) 02:22] URL | 白桔梗 #- | EDIT |

こんばんは~。「リスタート」良いですよね~。
私はアキの子どもっぽいヤキモチやきというかすねっぷりがカワイイと思いました。匡と一緒に笑ってしまうほど参った。
すねた表情とかたまらんとです・・・。(じゅる)

欲しい本が沢山ありすぎて毎日が大変です。たまに書店に行くと本棚の前でうろちょろして、雑誌をチェックしてはまたコミックの棚に戻って・・・というのをくり返してしまいます。店員さんからしたら挙動不審者だろうなぁ・・・。
今は川唯さんの新刊が欲しい。
[ 2007.06.19(Tue) 00:57] URL | あお #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 祭り開催中*西田東 | TOP | uzuenさま情報*アンソロ編
