2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > !!!!!
 ← 購入予定本 7/23 | TOP | アンソロ話*ゾロサン編

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


!!!!! 

2007年07月22日 ()
21日の7時ごろに拍手を押してくれた方ありがとうございます~。

私叫んどきながら手元に本を持っていないのですが・・・よく行くブログ様の情報でイラストが「日高ショーコ」さんだと知ってしばらくほわ~となってしまいました。
雑誌掲載時の奥田さんのイラストも捨てがたいですが、最近とっても気になる作家さんなので、日高さんがどんな場面でどんなイラストを描いてくれるかも楽しみです。




最近読んだ本。


草間 さかえ / 東京漫画社(2006/11)
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:


タイトル作は草間さんのデビュー作品だそうで。独特の味があります。初期の作品ということで絵が硬いちゃあ硬いし、不安定な部分はありますがそれを凌駕するほどの個性です。雑誌掲載のを何作か読んだことはありますが、他の本が物凄く読みたくなります。しかし、絵が上手くなりましたねぇ。今の絵と比べると別人です。
他にも「はつこいの死霊」「夢見る星座 」「肉食獣のテーブルマナー」という本が発行されているようです。


那州 雪絵 / 新書館(2004/05)
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:


那州さん初めて読みましたが、とっても面白い!っていうかこのコミック面白い!表題作の他にもお話がふたつほど入っています。どのお話も明るい部分もあり暗い部分もありで面白く読めました。
一番の押しは「間違いの恋」。導入部でぐいっと引き込まれて、進むにつれて「こう展開するのか」という嬉しい驚きがあり、落ち着くところはラブコメっぽい感じです。読み返すたびにおまけページまで読んで楽しんでおります。好き♪

[2007.07.22(Sun) 01:18] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 購入予定本 7/23 | TOP | アンソロ話*ゾロサン編

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 購入予定本 7/23 | TOP | アンソロ話*ゾロサン編
