2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 購入予定本 7/23
 ← ダブルパンチ | TOP | !!!!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


購入予定本 7/23 

2007年07月23日 ()
22日の12時ごろに『秘密』へ拍手をくれた方ありがとうございます。
最近活字離れが激しくて文字をほとんど読みません。唯一読み続けているのが木原さん作品です。木原さんが好き!というのを叫ぶ為に始めたブログでしたので、拍手を頂けると嬉しく思います。
(最近はパロディばっかり語ってますが・・・^^;)


相変わらず購入していない木原さんの本があるので、忘れないように購入予定として画像をのっけておこうと思います。


木原 音瀬, 依田 沙江美 / 蒼竜社(2007/06/29)
Amazonランキング:350位
Amazonおすすめ度:


今一番欲しい本。っていうか帯が見たい。帯を見て改めて叫びたい。(笑)


木原 音瀬 / リブレ出版(2007/05/18)
Amazonランキング:36049位
Amazonおすすめ度:



木原 音瀬 / リブレ出版(2007/06)
Amazonランキング:1505位
Amazonおすすめ度:


裸んぼ3部作もまだ購入していなかったり。『POLLINATION 』は画像が無かったのです。3つ並べたかったのに、惜しい!
3つとも書下ろしがついているらしいのでとても楽しみにしています。

8月には『吸血鬼と愉快な仲間たち2(仮)』も発売されますね~。楽しみ♪

そして、とうとう『SASRA』の刊行が始まりましたね~。

Unit Vanilla / リブレ出版(2007/07)
Amazonランキング:758位
Amazonおすすめ度:


4巻全部集めるべきか、木原作品だと思われる3巻のみを買うべきかかなり迷っているところです。
だって、SASRA以外だけでも5冊でしょう。4巻コンプすると9冊でしょう。あらら、財布が一気に軽くなっちゃった。(笑)でもきっと買ってしまうんだろうなぁ・・・。

購入予定本というよりかは、散財予定になってしまっているような気がしてなりません。(^^;)

スポンサーサイト
[2007.07.23(Mon) 00:48] 日記Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

こちらです。 by あお
ちよこさま、ちゃんと着いて来てくれていますか?2次会の会場はこちらです。(笑)

木原さん、たくさん読んでますね。わ~い、ありがとうございます。(←?)
しかし、ディープなところから入りましたね。「LOOP」に「COLD」シリーズは木原さん初心者には重かったのでは・・・。かといってじゃあなにから読んだら入りやすいかっというと迷うところなのですが。(笑)
でもちよこさま抵抗無く物語を楽しんでいるようなので大丈夫なのかな。

私も小説にしろマンガにしろ直接話法はひいてしまいます。控えめにかつ色っぽくが理想ですね。木原さんはそいういうシーンが多い作品でも露骨さがないので好きです。キャラクターの感情がそのままそういうシーンに反映されるのでラブいっぱいの時のえっちぃシーンはとても読んでてドキドキしてしまいます。(乙女思考^^;)

オススメは「BLT」かな。えっちぃシーンも含めて一番好きかもしれない。ビブロス作品なので古本屋で見つけたらぜひ手にとってみてください。

は~い! by ちよこ
ごめんどうおかけします

では木原さまのお話の続きを気兼ねなく・・


てゆうかすごい人気あるかたですね!
行動範囲の古本店をまわってもこれしか
入手できなかった・

そして読み終わった本はアマゾンに出品したら
すぐに売れてしまった・・・(結構高い値段にしたのに)

ので、手元になくてうろおぼえで話をしてしまいますが・・


ドラマティック!ドラスティック!

日常的なドキドキもいいけど物語の醍醐味は
ありえない状況を描き出すことにこそあると思うのです。

「loop」は
せっかく生まれ変わったんだから
前世にこだわらんで好きに生きればいいのに・・
と思いながら読み始めましたが
ああ、やっぱりこうするしかなかったのね、
と妙に納得させられながら本を閉じました

攻めくんが前世の男に嫉妬したり
どっちもはじめはノンケ同士だったのに
運命の力で(作者の陰謀?)で熱愛関係になっていくさまが素晴らしゅうございましたv-238

ただ、聞きたくもない息子のアヘ声を聞かされた
お父様の気持ちを思うと忸怩たる思いです・

しかも「恋愛時間」でお兄さんまで・・・・
それも受け側・・しどい!v-40かわいそすぎ

説得力 by あお
ありえない状況をどれだけ読み手に悟られないで物語の中に引きずり込むか。これが小説の醍醐味ですよね~。
それが上手い作家さんは尊敬してしまいます。

LOOPは本当に暗くて重くて、最初読んだ時はもう二度と読まないかもと思いました。文庫版が出た時に改めて読んだ時も痛くて、というより痛々しくて。ちよこさまの言うとおり、もっと自由に生きればいいのにという思いを持っちゃってどうしても物語を拒否ってしまってましたよ。今でも読み返そうとは思わない。(笑)でも、本を売ろうとは思わない。(^^;)

木原さんは人気がありますよね。私もコンプリートするのに大枚叩きました。私の中ではその価値のある作家さんです♪
改めて叫ぼう。
木原さん、大好きだ~~~。

コメントを閉じる▲

 ← ダブルパンチ | TOP | !!!!!

COMMENT

ちよこさま、ちゃんと着いて来てくれていますか?2次会の会場はこちらです。(笑)

木原さん、たくさん読んでますね。わ~い、ありがとうございます。(←?)
しかし、ディープなところから入りましたね。「LOOP」に「COLD」シリーズは木原さん初心者には重かったのでは・・・。かといってじゃあなにから読んだら入りやすいかっというと迷うところなのですが。(笑)
でもちよこさま抵抗無く物語を楽しんでいるようなので大丈夫なのかな。

私も小説にしろマンガにしろ直接話法はひいてしまいます。控えめにかつ色っぽくが理想ですね。木原さんはそいういうシーンが多い作品でも露骨さがないので好きです。キャラクターの感情がそのままそういうシーンに反映されるのでラブいっぱいの時のえっちぃシーンはとても読んでてドキドキしてしまいます。(乙女思考^^;)

オススメは「BLT」かな。えっちぃシーンも含めて一番好きかもしれない。ビブロス作品なので古本屋で見つけたらぜひ手にとってみてください。
[ 2007.07.24(Tue) 01:13] URL | あお #- | EDIT |

ごめんどうおかけします

では木原さまのお話の続きを気兼ねなく・・


てゆうかすごい人気あるかたですね!
行動範囲の古本店をまわってもこれしか
入手できなかった・

そして読み終わった本はアマゾンに出品したら
すぐに売れてしまった・・・(結構高い値段にしたのに)

ので、手元になくてうろおぼえで話をしてしまいますが・・


ドラマティック!ドラスティック!

日常的なドキドキもいいけど物語の醍醐味は
ありえない状況を描き出すことにこそあると思うのです。

「loop」は
せっかく生まれ変わったんだから
前世にこだわらんで好きに生きればいいのに・・
と思いながら読み始めましたが
ああ、やっぱりこうするしかなかったのね、
と妙に納得させられながら本を閉じました

攻めくんが前世の男に嫉妬したり
どっちもはじめはノンケ同士だったのに
運命の力で(作者の陰謀?)で熱愛関係になっていくさまが素晴らしゅうございましたv-238

ただ、聞きたくもない息子のアヘ声を聞かされた
お父様の気持ちを思うと忸怩たる思いです・

しかも「恋愛時間」でお兄さんまで・・・・
それも受け側・・しどい!v-40かわいそすぎ
[ 2007.07.24(Tue) 21:34] URL | ちよこ #- | EDIT |

ありえない状況をどれだけ読み手に悟られないで物語の中に引きずり込むか。これが小説の醍醐味ですよね~。
それが上手い作家さんは尊敬してしまいます。

LOOPは本当に暗くて重くて、最初読んだ時はもう二度と読まないかもと思いました。文庫版が出た時に改めて読んだ時も痛くて、というより痛々しくて。ちよこさまの言うとおり、もっと自由に生きればいいのにという思いを持っちゃってどうしても物語を拒否ってしまってましたよ。今でも読み返そうとは思わない。(笑)でも、本を売ろうとは思わない。(^^;)

木原さんは人気がありますよね。私もコンプリートするのに大枚叩きました。私の中ではその価値のある作家さんです♪
改めて叫ぼう。
木原さん、大好きだ~~~。
[ 2007.07.26(Thu) 01:35] URL | あお #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ダブルパンチ | TOP | !!!!!
