2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > ダブルパンチ
 ← 木原さん、オール書き下ろしで9月新刊!! | TOP | 購入予定本 7/23

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ダブルパンチ 

2007年07月26日 ()
※同人話です※

悲しい出来事がありました。

とても好きだったサン ゾロ作家の渦 さまがサイトを閉鎖されました。
知ったときは一瞬目の前が真っ暗になるほどの衝撃でした。
同人を知って、多分4年くらいでしょうか。
アンソロジーで出会って、この方の本をもっと読みたい!と思った初めての作家さんでした。
通販の本が届いた時の嬉しさは今でも鮮明に覚えています。
とてもとても悲しいです。
大切な大好きな人が消えてしまった・・・。
失恋の痛みにも似ています。

そんな悲しみにくれているところに、大好き作家さまのペーパーが届きました。
夏コミで新刊を出すとの情報が載っていて喜んでいたら、近況の文章で衝撃が!!
「2007年の夏でカカイルをお休みします」
の ぉ すさま、うわ~ん、ショックです。
そりゃあさ、活動事態をお休みするわけじゃなく、ジャンル換えなさるだけだからファンであることには変わりないし、追いかけます。追いかけますとも。桂萌だし。
でも、でも・・・カカイル好きだったのに~~~。

もうショックとしか言いようが無いです。
ダブルパンチを喰らって、今抜け殻状態です。

[2007.07.26(Thu) 01:22] -- パロディ同人の話題や情報を叫けぶTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 木原さん、オール書き下ろしで9月新刊!! | TOP | 購入予定本 7/23

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 木原さん、オール書き下ろしで9月新刊!! | TOP | 購入予定本 7/23
