2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 海賊ゲーム外伝ゾロ×サンジ ナイトクルーズ3rd
 ← 拍手御礼 | TOP | 牛泥棒

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


海賊ゲーム外伝ゾロ×サンジ ナイトクルーズ3rd 

2007年08月06日 ()
キャー!!ナイトクルーズ第3弾です♪

今日は待ってましたの、「海賊ゲーム外伝ゾロ×サンジ ナイトクルーズ 3rd 」です。画像が無かったので字のみです。



私の好きな作家さんが揃い踏み!
さすがふゅーじょんさん。ありがとうございます。

猿屋ハチさん・やまとさん・ハガイノチさん・ナリさん4人が漫画の描き下ろし。
山田2丁目さんがアジ郎さんの小説にイラストを描き下ろしてます。

Tee2Booksさん、アジ郎さん、つくだにさん、早乙女神楽さん、ちはやさん、藤崎一子さん、那由地大地さん、吉野山コンさん、成田宝さん。


最近発行のふゅーじょんさんのアンソロは再録同人誌の情報を載せてくれるので大変ありがたいです。コメント欄が3コマになってからですね。ナイトクルーズでいうと2ndから。このコメント欄の使い方は面白い企画です。作者さんは困るのかもしれないですが・・・(^^;)

今回も大変楽しく読ませて頂きました。



ナリさん(描き下ろし♪)「災難ひとつ」
ザコとの戦いで奮い立ったゾロがサンジさんと一戦交えるはなし。
いやーん、コメント欄と合わせて大変おいしゅうございました。
私も違う意味で死にそうでした。

吉野山さん「キラキラ甘い毒」
天使ゾロ×悪魔サンジのパラレル。
コンさんのHはなんかかわいいです。

Tee2BOOKSさん「happines」「危険がいっぱい」
なんか・・・絵が変わりました?ゾロの顔がぁぁぁぁ。
私Tee2さんの小さくなった時のふたりの姿が結構好きです。
(デフォルメっていうんですか?かわいい。)
「happines」はW7の戦いの後のお話。「危険がいっぱい」はサニー号にて。見張り台でのいちゃいちゃには注意しましょう、な話。

早乙女さん「目眩く保健室」
生徒ゾロ×先生サンジのパラレル。
いたしている時のサンジさんの声がやらしいっす。
もっと余韻があると良いといつも思います。

ハガさん(描き下ろし♪)「風のいたずら」
タイトル通り、いたずらな風に振り回される男性陣。
コメントのオチが面白すぎる。
ハガさんの描くキャラクターの喜怒哀楽のくるくる変わる表情が好きです。

アジ郎さん×山田さん「Cherry」
このコンビ相性いいですよね。っていうか大好き。
ゾロがサンジを開発しちゃう感じ。
戸惑いながらも・・・なサンジさんに萌え。

やまとさん(描き下ろし♪)「あまやどり」
タイトル通りふたりで雨宿り。そしてイチャイチャ。
サンちゃんの困った顔とか照れた感じの顔とかたまんねーーーーー。
なんで君はそんなにカワイイんだ!

ハチさん(描き下ろし♪)「悪い蟲」
い・・・いつのまにゾロはこんなにがっつくようになったのですか。獣ですよ。野獣がいます。
前からやらせろオーラはでてたけど今回は本当にがっついてた。
そしてふたりは相変わらずやっていないのか?



ふゅーじょんさん、アンソロに力を入れてくれてますね。価格を安くしたり、表紙の紙に凝ってみたり・・・。
そしてナイトクルーズ 2nd から今の縦長になった時にはびっくりしました。なんで縦長?2ndを買いに行った時、本棚で埋もれてて最初はまだ入荷していないのかと思いましたよ。縦長になったので漫画の下の空白部分が出来ていてなんか笑えます。
あとカバーだと帯にしか執筆人が書かれていないので帯が無くなったら不親切だなぁと思いました。自分みたいな粗忽物は破いてしまったらと考えて怖かったりします。

ワンピアンソロ一覧へ
スポンサーサイト
[2007.08.06(Mon) 01:51] -- パロディアンソロの感想Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 拍手御礼 | TOP | 牛泥棒

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 拍手御礼 | TOP | 牛泥棒
