2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP >
BACK | TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


美しいこと(下) 

2015年12月08日 ()
美しいこと(下)  (Holly NOVELS)

無性に読み返したくなったので
下巻を引っ張り出してみた

やっぱり再読しても
松岡のけなげさに、かわいい!ときゅんとなり
寛末の行動にもどかしく思ったり、怒ったり(笑)

恋は盲目ってこういうことよね~。

どうしても松岡のほうに
気持ちを乗せて読んでしまうので
「愛しいこと」の寛末の行動にも
なんだこの野郎!!と思ってみたり

でもやっぱり松岡に幸せになってもらいたいから
最後はよかったね~と喜んでみたり

結婚式の次の日、ホテルを出てからの
寛末の行動に戸惑っている松岡が
すんごく好きなんです。

あの後半の流れは大好き。

寛末の視点から見て
かわいく見える松岡が好きです。

勢いに乗って
小冊子を読もうと思ったけど
魔窟から探さないのいけないので
いま保留中です。(笑)

見つかるまで
記憶を呼び起こしながら
ふたりの今後を想像して
楽しんでおこうかと思います。

[2015.12.08(Tue) 21:29] -- 木原音瀬 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


FACE 西田東 

2015年12月07日 ()
フェイス (バンブーコミックス 麗人セレクション)

西田さんのコミックを読むときは
まず最初にあとがきを
見てしまうわたしがいます(笑)

今回も意味わからん
ぶっ飛んだあとがきだった(笑)
あ、そこが好きなんですよ!

お話は今回も西田ワールドでよかった~^^
相変わらずキャラの掛け合いが
わたし好みでニマニマしながら読んでました。

「愛はない」の本音を言えないから
煙に巻きたい会話とか
とっても好みでしたわ♪

そして「愛はない」は
リバでしたね!
二度おいしい!!ごっつあんです。
[2015.12.07(Mon) 18:34] -- 西田東 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


付き合ってあげてもいいんだからね 

2015年12月06日 ()
付き合ってあげてもいいんだからね (ディアプラス・コミックス)

ちょっと残念なキャラを
よく繰り出してきます。
そんなトリ子さんが好き^^

ゴーイングマイウエィな細川の言動に
ニヤニヤしっぱなんしでした
残念イケメン!!

あと
階段から突き落とされた
細川が乙女っぽいんですけど
なにあれ(笑)

明里も緩い子だけど
(だから、かな?)
認めてからは素直でかわいかった~^^

満足です♪♪♪
[2015.12.06(Sun) 23:01] ■BLマンガ■ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ヤマシタトモコのおまけ本 

2015年12月05日 ()


特典ペーパー、限定小冊子とか
見れなかったのも多いので
うれしかった!!

ただ、
未発表ネームのボリュームが多いな。
本の半分以上、ネームじゃねぇか!!
多いよ!!!

うれしいの半分
がっかり半分です。
[2015.12.05(Sat) 23:57] -- ヤマシタトモコ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


GAPS 里つばめ 

2015年12月04日 ()
GAPS (H&C Comics CRAFTシリーズ)

プライベートは クズいです。
でも職場では しゅっとした社会人なんです。

部下のオフの一面を見てしまったゆえに
振り回される上司・長谷川さんが
お気の毒(笑)。。。なお話です。

片桐の本能のままの行動もすごいけど
振り回されつつ 拒めず
大人な対応をし続けようとする
長谷川さんもなかなか・・・

このまま
抵抗し続けてほしい(笑)
押しつ押されつ
もだもだやっててほしい二人です。^^

スピンオフが連載中だそうで
このふたりもチラッとでも出てくるといいなぁ~☆
[2015.12.04(Fri) 23:35] ■BLマンガ■ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


偲べば恋 

2015年12月03日 ()


「睨めば恋」の竜さんの兄・寅之助のお話

職場の店長さんがお相手なのね。
睨めば、では電話とかでしか出番なかったけど
今回はがっつり登場しましたね♪

特別感をくれる相手
しかもそれが自分が好きな人だったら
そりゃ ぞくぞくしますよね。
惚れますよね!

しっかし
過去編に出てくる
ちび竜可愛くないですか?!
大人びた小学生!生意気!!(笑)

まだ続くようで楽しみです。
でも、どうやって???

まあ、楽しみです!!

[2015.12.03(Thu) 23:05] ■BLマンガ■ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


純情娼年 

2015年12月02日 ()


ふゅーぷろのオメガバースプロジェクト

そういや
ものすっごいテンプレなお話なのな。

作者さんがコメントで
「美少年いっぱい描きたい」って言うくらい
受けくんには気合が入ってるんだと思う
たしかに可愛かった。
[2015.12.02(Wed) 22:42] ■BLマンガ■ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


さよなら恋人 またきて友だち 

2015年12月01日 ()


ふゅーぷろのオメガバースプロジェクト

あらすじにある

交差するそれぞれの思惑が描く 波乱の青春BL

が、「もうまさにそれ!」 なお話。

登場人物が多いのに
それぞれにちゃんと個性が見えるし
すごくうまいなぁ、と思うところがたくさんありました。


そして相変わらず装丁がいいね!
[2015.12.01(Tue) 22:16] ■BLマンガ■ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Evergreen Days  

2015年11月30日 ()
著者 : 里つばめ
ソフトライン 東京漫画社
発売日 : 2013-02-20


高校生は猪突猛進だし
大人な先生は、そりゃ悩むし

それぞれの言動が
等身大で納得できる

いいお話でした。


「GAPS」が面白かったので
過去作品を集め中の作家さん。

って言っても、
まだ全部で3冊しか
発表してないみたい。

あと1冊と、今後が楽しみ♪♪
[2015.11.30(Mon) 22:04] ■BLマンガ■ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


日報群雲浪漫 

2015年11月29日 ()
日報群雲浪漫 (ディアプラス・コミックス)

声で気づかないの?(笑)第二弾。

こちらは 怪盗×刑事 ですけどね。

るいすさんは 
絵が安定してるとは言い難いけど
「坊っちゃまと主治医」の時から
ずっと変わらず 萌え萌えさせられてます。好き!^^

ふたりのやりとりが
気づく?気づかない?と
どきどきハラハラ萌え萌えでした。

これからどうするんだろうね、怪盗さん。
ふたりの続きを知りたいです。





[2015.11.29(Sun) 21:49] ■BLマンガ■ | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


BACK | TOP | NEXT
